ロックンロール・イラストレーター"ささきなそ"の全力日記

イラストレーター"ささきなそ"による絵と言葉、好きな気持ちを爆裂に書き残すブログです!ロックンロール!

ロックンロール・イラストレーター"ささきなそ"
絵と言葉、好きな気持ちを爆裂に残すブログです!ロックンロール!

みんな1曲でいいからレコードで音源残してくれー!!

 

あのバンドの7インチが欲しいんだけど一体どうしたら聴けるの!!!私が大金持ちだったらレコーディングもレコードつくるなんかいろいろも手配するのに!!レコードで音源残してほしい!!

 

っていろんなバンドで無性に燃え上がるときが私は多々あるんだけど、

これはどうしたら実現できるんだろう!!

 

私はそこまで経済力がない、でも絵を描くことならいくらでも最高なの描ける!

これをどうレコード作るまで持ってこう、、って想像している途中でなぜか段ボールでレコード作り出してしまったけど

これ↓

f:id:nasosasaki:20200111232556j:image

 

わたしはレーベルがやりたいわけじゃないけど、好きな音楽がずっと存在し続けられるような、音楽をつくったり聴いたり楽しみ続けられる場所をつくりたい!

 

自分がいちばん力を発揮できること、絵を描くことで、それができたらいいなあ

 

だから、音楽に関わる形でイラストの仕事をしていることが本当に嬉しくて誇りに思ってるよ!

いつもありがとう!

 

みんなすでに見続けていたけどこの輝き方は知らなかった、みたいな、いちばんの友だちや恋人にだけ教えたくなっちゃうようなロマンチックなことやりてー!ずっとそうやって作りたい!

 

好きなもの好きなだけ、描いて描きまくったら見つかりそー!!!

 

寝る!!

 

 

 

 

ささきなその絵はこっから見れるよ!

https://nasosasaki.format.com/illust

 

インスタもあるぜ!

naso sasaki @who.lovesthesun