ロックンロール・イラストレーター"ささきなそ"の全力日記

イラストレーター"ささきなそ"による絵と言葉、好きな気持ちを爆裂に書き残すブログです!ロックンロール!

ロックンロール・イラストレーター"ささきなそ"
絵と言葉、好きな気持ちを爆裂に残すブログです!ロックンロール!

出張中古レコード屋「HALO HALO RECORDS 」始まるよー!

 

RUNRUNRUNS トッシー(gt.vo) & ささきなそ の出張中古レコード屋さん!

HALO HALO RECORDS がついにスタート!

 

f:id:nasosasaki:20200114212045j:image
f:id:nasosasaki:20200114212049j:image

 

ハロハロレコード(ズ?)は、トッシーセレクトの音楽(レコード、CDなど)と、

私の手作り段ボールレコードをごちゃ混ぜにした、大好きでいっぱいのレコード屋さんだよ!

 

トッシーセレクトミュージックは、トッシーの私物(CDレコードの量がまじで店)からトッシーが選んで出品するものです!

私は、ハロハロレコードに並ぶ音楽を聴いて好きなだけ絵を描く!最高!

 

出店時には、ロックンロール似顔絵もお店でつねにやるよ!

 

f:id:nasosasaki:20200114212104j:image

 

状況によるけど、だんだんロックンロール似顔絵の出店をハロハロレコード出店に切り替えていきたいなあとも思っています

 

私ひとりで出店するロックンロール似顔絵に物理的限界を感じてきたから、、

 

 

ロックンロール似顔絵で私がやりたいことは、明らかな商売ではなくて、私なりのロックンロールなんだよね〜!

 

完全に売り上げ出すのが目的なら、わざわざ出店という形をとらないし、値段も倍以上にしてるし、、

 

ブログ書き始めのいちばん最初の記事にも書いたんだけど、

私はロックンロールを心の在り方だと思っているから、ただ好きなままどんどんやってみるのが、あのロックンロール似顔絵!

 

ロックンロールって、レコードって、バンドって最高に面白くない!?

できなくてもやってなくても、触れると感じられるし、好きになればなるほど近づける気がしない!?

って、ただ自分がやりたいからやってる遊びのひとつ!

 

似顔絵なのは自分の画力をあげたいからやっていて、やるなら自分のやりたいかんじがいいじゃん!

GUCCIのミケーレと仕事したくて始めた猛練習、GUCCIチャレンジ(毎日2時間以内にiPadで描く、GUCCIっぽく仕上げる模写のこと)もそう!

GUCCIチャレンジ最近やってないけど、、!笑

 

 

 

そういう、目的が自分のなかにあって、でも側から見たらなんでもっと活用しないの?もったいなくね?みたいな絵や取り組みが私には多分たくさんある!笑

 

自分で気づいてやってくしかないんだけど

今の私は絵がとにかく金になればいいわけじゃないんだよね!

もちろんお金にしたいけど!

ただ、お金になるってことは、描いた絵をどんなふうにどこで使いたいか、使ってもらいたいか、作家としての意志が表れる部分だとも思ってるから

雑に扱いたくないんだよな〜!

 

お金の数字しか見えてないやり方や、大きな力の仲間になるための意志のなさは、確実に倒れる!短命!あと単純にダサい!

成したい世界観が見えないのは、ただ浪費するだけだと思っちゃうな

(いまの日本、、!)

 

 

 

私がやりたいことのすべてはそんなかんじ!

私は、意志が隅々まで行き渡ってるものが好き!

 

ハロハロレコードも、大好きな音楽への気持ちが溢れまくってる場所にしたい!

友だちいっぱいできるお店にしたい!

 

初出店は2月!詳細後日!

 

世界の音楽好きみんなに来てほしい!

みんなでハッピーパラダイスしようねー!

 

RUNRUNRUNS / Paradise

on Spotify

https://open.spotify.com/track/1i1Fy2vyc3E5ApWQPPTaij?si=ft4ApQCXTXau1lOYWuwmwQ

 

 

 

 

ささきなその絵はこっから見れるよ!

https://nasosasaki.format.com/illust

 

インスタもあるぜ!

naso sasaki @who.lovesthesun