ロックンロール・イラストレーター"ささきなそ"の全力日記

イラストレーター"ささきなそ"による絵と言葉、好きな気持ちを爆裂に書き残すブログです!ロックンロール!

ロックンロール・イラストレーター"ささきなそ"
絵と言葉、好きな気持ちを爆裂に残すブログです!ロックンロール!

何にも無駄じゃなかった!好きって繋がる!好きは強い!

 

熱血なタイトルになっちゃったけど!笑

 

今の私がすごく感じていること!

好きだから全くやめられない、というか、やるやらないの話じゃないってことがいちばんだけど

 

 

好きだけじゃできないよ、好きが嫌いになりたくない

ってどっちも人から言われたり自分でも思い続けてたこと!

 

が!!

 

いざ振り切って、イラストだけで生活すっぞオラ!ってやり始めたら私の場合、全然そんなことねえじゃねーか!!!むしろめちゃくちゃ楽しい!!

 

 

 

自分がいちばん伸び伸びできる実感があること、

これをもっと使うにはどうしたいんだろうって探すこと、

たしかに好きなだけじゃ難しいかもしれない、そんなに得意じゃないこと(お金にするのとかお金まわすのとか)も全部やる必要がある

でも好きなことさえ思いっきりやってればまじでどうにでもやれる!!

 

 

 

好きなだけじゃ難しいって、ちょーネガティヴな言い方じゃん!!

 

好きゆえに難しい!のが近い!!

 

好きゆえに難しいけど、私はいま全部ちょー楽しいよ!!

 

 

 

ネガティヴな言い方しちゃう人、いま好きなことを思いっきりできてないのかな?お金にはしてないのかしら

 

私もよく、イラストだけじゃ食えないって、やってもねーのに言ってた!

言ってた時期は自分にそれができる確信がなかったから!

 

 

 

いまなら大丈夫だ、いまだからやるしかねえ、と思うタイミングがきてよかった!

 

あと私の場合は、制限が少なく更地に放り出されたほうがもりもりやり出すタイプなのもわかった、、

 

 

ここまで好きなこと、もう嫌いになってもいいからとことんやれるところまでいってみよ

って、ふとそう思えたのが今でよかっった〜〜!!!自分最高!!

 

 

 

不思議なくらいずっと最初の気持ち!

 

絵を描くことならどこまでも無敵でいられる!

 

こんなにエネルギーがなくならないのは、ずっと好きなものを見つけられるから!

 

音楽のなかでも、景色のなかでも、友だちといるときも、いつだって好きって気持ちになる部分を集められるから絵が描ける!

好きって強い!

好きなだけ絵を描きつづけたい!

ロックンロール!

寝る!

 

f:id:nasosasaki:20200116222359j:image

(👆これは私のロックンロール似顔絵セット)

 

 

 

 

ささきなその絵はこっから見れるよ!

https://nasosasaki.format.com/illust

 

インスタもあるぜ!

naso sasaki @who.lovesthesun