ロックンロール・イラストレーター"ささきなそ"の全力日記

イラストレーター"ささきなそ"による絵と言葉、好きな気持ちを爆裂に書き残すブログです!ロックンロール!

ロックンロール・イラストレーター"ささきなそ"
絵と言葉、好きな気持ちを爆裂に残すブログです!ロックンロール!

昨夜はCHICKS RIOT! NEW YEAR PARTY! ありがとうございました!

 

今夜はCHICKS RIOT! 番外編な新年会パーティーでロックンロール似顔絵出店です!

 

これを投稿するときにはイベント中!てかんじで家を出る前に書いています!

 

 

🤮🤮とか言ってたら投稿するの忘れて、翌日になったので、この記事は昨日書いた記事になります!!!🤮🤮

 

f:id:nasosasaki:20200118124644j:image

👆昨夜描かせていただいたロックンロール似顔絵!

このように好きなジャケに入ったりなったりできる似顔絵です!

 

 

CHICKS RIOT! 主催でありVAMP! のAyumiさんにインタビューいただいたとき、岡本太郎の著書「自分の中に毒を持て」の話で盛り上がったことがよく頭に浮かぶのですが、

私が十代のときにいちばん影響を受けた本がこの、岡本太郎の毒を持てのやつで

 

そしたらAyumiさんも同じくこの本に感動し、友人知人に本を配っていたのだとか、、!!

こんなピンポイントで経験が重なっていたことが嬉しくて、だからAyumiさんに会うといつも太郎が浮かぶ。。笑

 

岡本太郎の本は好きでいくつか持っているけどやっぱりこの毒のやつがいちばん印象的で

私も友だちに貸したことがある、、!

 

己の道を貫け!死んだように生きるな!みたいなことがずっと書かれてるんだけど(たしか) 

 

高校生でまだ自分をよくわかろうともしなかった時期に進路を決めろというふざけんなタイミングでこの本に出会い、

誰も言ってくれないことを、経験をもってはっきりと言われたのがこの本が初めて!ってかんじに感激した記憶があります

 

 

はっきり言えるって凄いよね!

私はヒロトマーシーがかく歌でいつも思うな〜

 

はっきりした言葉ほど、受け手に委ねられるかんじがする!

でも発している人たちの言ってることは、まっすぐひとつ!

 

本当に理解できた気がする時、その言葉の持ち主と経験が重なったかんじがして嬉しいよね!

 

私ももっといろんな景色見てえー!がんばろー!

 

 

 

ささきなその絵はこっから見れるよ!

https://nasosasaki.format.com/illust

 

インスタもあるぜ!

naso sasaki @who.lovesthesun