ロックンロール・イラストレーター"ささきなそ"の全力日記

イラストレーター"ささきなそ"による絵と言葉、好きな気持ちを爆裂に書き残すブログです!ロックンロール!

ロックンロール・イラストレーター"ささきなそ"
絵と言葉、好きな気持ちを爆裂に残すブログです!ロックンロール!

ロックンロール・イラストレーター!ささきなそです

 

はろー!イラストレーターささきなそだよ!

ロックンロール大好き!まいにち音楽描いてます!

 

ささきなそを知ってくれー!ということで、ブログをはじめたよ!

 

 

私は昨年2019年11月まで会社でWEBデザイナーとして勤めていて、爆裂OLライフを約3年半ほど過ごしていましたが

同時に副業にならないギリギリライン貫き続け絵をいろんなところで描いていたら物理的限界到来!!

 

キャパオーバーで精神肉体的に破裂!!

 

晴れて(?)、2019年12月にフリーのイラストレーターになりました!

 

 

「ロックンロール・イラストレーター」は、

昨年イラストを描かせていただいた"アサオカ01&A.ランチ"のアサオカ01さんが、私を紹介してくださった際に書かれていて、気に入ってしまい名乗り出しました!!てへ!

 

ロックンロールってなんだとおもう?

わたしは、心の在り方!だと思ってる!

 

好きなものが好き!

大好きな音楽を聴くと、ライブへ行くと、レコードを見に行くと、心の底からサイコー!って気持ちが溢れ出す!

好きって気持ちはどんな形でもつねに溢れ出してたい!

 

不安定な空気のなかでも、自分が自分であるなら絶対大丈夫!それは、好きなものがはっきりとわかっているから!

もちろん自分ひとりのちからじゃないけど

 

かんじられる感動は見逃さなくていいし、その気持ちは隠さなくていいよねー!!

いつまでもそれは美しい、って私はそういうときに感じるなあ

 

自分に取り込むすべてが輝くロックンロールでありたい!

 

"アサオカ01&A.ランチ" 去年リリースされた配信限定シングル、ほんとに最高なので聴いてくれ!!でっかい音で聴くのおすすめ!!

ロックンロールに人生ひっぱられちゃった人みんな聴いてほしい!

各配信サービスで聴けます!↓

 

アサオカ01 &A.ランチ
『いつまでもそれは美しい(Just My Imagination) 』

on Apple music

https://music.apple.com/jp/artist/%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%82%AA%E3%82%AB01/1190179280

 

on Spotify

https://open.spotify.com/artist/3EdyQ8U33Ogd0MkOeVMKGD

 

f:id:nasosasaki:20200110140959j:image

 

 

ささきなそイラストはこっからいっぱい見れるよ!

https://nasosasaki.format.com/illust

 

インスタもよろしくー!

naso sasaki @who.lovesthesun