ロックンロール・イラストレーター"ささきなそ"の全力日記

イラストレーター"ささきなそ"による絵と言葉、好きな気持ちを爆裂に書き残すブログです!ロックンロール!

ロックンロール・イラストレーター"ささきなそ"
絵と言葉、好きな気持ちを爆裂に残すブログです!ロックンロール!

ささきなそ個展!4月20日〜5月7日

 

お久しぶりです!

 

こんな状況ではありますが、4月20日から個展がはじまりました!!

 

新高円寺にあるバー、PUNK CATSにて!

 

▶︎ PUNK CATS わがままな奴ら

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3丁目6−1

 

f:id:nasosasaki:20200421195841j:image
f:id:nasosasaki:20200421160750j:image
f:id:nasosasaki:20200421160743j:image
f:id:nasosasaki:20200421160735j:image

 

 

展示している作品は通販で閲覧・購入ができます!(一部除く)

 

来場できない方もぜひ見てください!!

 

❣️❣️ささきなそ個展 通販サイト❣️❣️

https://nasowebshop.thebase.in/

 

f:id:nasosasaki:20200421200105p:image

 

 

Twitterやインスタでも写真や動画をのせているので、ぜひみてね!

 

5月6日は¥2500で飲み放題食べ放題の日になります。

 

(会場はお店なので、ご来店の際は1ドリンクオーダーお願いします!)

 

 

ちょうど緊急事態宣言の期間とかぶっていて、笑

悔しいかぎりですが、絵は見られるのでぜひ!

 

直で見る絵がいちばん伝わるから、かなしいんだけどね、、!

 

ちなみに通販は、個展終了の5月7日以降で7日以内にお送りします!

 

 

どうぞみてってね!

 

 

お店の営業日も不定休なので、お店カレンダー見ていただきたいです!👇

f:id:nasosasaki:20200421161417j:image

 

 

そして営業時間も通常とは変わり、

14:00〜20:00となっています!

 

私の在廊日はこちら!👇

f:id:nasosasaki:20200421161429j:image

 

 

ここに居るから伝わる!会うから伝わる!ってものは確実にあるので、いまの状況は残念だけど、

どうぞよろしくね!

 

 

 

Twitterでも絵や出店情報つぶやき中!

https://twitter.com/wholoves_thesun

 

 

ささきなその絵はこっから見れるよ!

https://nasosasaki.format.com/illust

 

インスタもあるぜ!

naso sasaki @who.lovesthesun