ロックンロール・イラストレーター"ささきなそ"の全力日記

イラストレーター"ささきなそ"による絵と言葉、好きな気持ちを爆裂に書き残すブログです!ロックンロール!

ロックンロール・イラストレーター"ささきなそ"
絵と言葉、好きな気持ちを爆裂に残すブログです!ロックンロール!

イラスト紹介!ポートフォリオ動画①

 

ポートフォリオ送れるようなタイミングじゃねぇ、、ってことで、

イラストの仕事を話しながら紹介するポートフォリオ動画を撮りました!

 

第一弾は、去年?おととし?とにかく1年ほど前に制作した、

THE ZUTAZUTAZ 公式グッズ

「ズタスゴロック」(スゴロクです)を紹介してます!

 

よかったら見てね!

 

 

f:id:nasosasaki:20200404222353j:image

 

・制作期間は1週間ちょい

・ゲームの原案はZUTAZUTAZ考案

・あくまでゲーム、わかりやすさ重視した

 

 

 

 

あの、このポートフォリオを話しながら動画撮るのめちゃくちゃオススメです

 

客観的に見られるから、これ伝えるべきだな、とか、これは不要だな、とかがわかりやすいです

 

動画でペラペラ話して、繰り返し見てみて自分で言いたいこと整理できたうえで、紙におこす方が私はやりやすいことがわかった!

 

とはいえ今ポートフォリオ送ったところで、それどころじゃないだろうから、もうすこし日が経ってからラブレター送信大作戦しようかなと思います

 

私のタイミング的には今がベストなんだけど、世の中的に絶対今じゃないよね、、、、

 

 

とにかくいまは、家で進められることを進めます!

 

 

 

Twitterでも絵や出店情報つぶやき中!

https://twitter.com/wholoves_thesun

 

 

ささきなその絵はこっから見れるよ!

https://nasosasaki.format.com/illust

 

インスタもあるぜ!

naso sasaki @who.lovesthesun