ロックンロール・イラストレーター"ささきなそ"の全力日記

イラストレーター"ささきなそ"による絵と言葉、好きな気持ちを爆裂に書き残すブログです!ロックンロール!

ロックンロール・イラストレーター"ささきなそ"
絵と言葉、好きな気持ちを爆裂に残すブログです!ロックンロール!

Oliveでイラスト描いたよ!3/31発売

 

お久しぶり!お知らせ!

 

3月31日に発売した、

anan特別編集で1号限り復刊した「Olive」にてイラストを描いています!

 

エイプリルフールですが事実です!

 

f:id:nasosasaki:20200401220216j:image
f:id:nasosasaki:20200401220211j:image
f:id:nasosasaki:20200401220222j:image

 

九龍ジョーさん責任編集の「のらおりーぶ」というコラムページのイラストを担当しています!

 

もくじに4コマもあるので、ぜひ見てみてね!

 

 

 

、、、もくじの4コマ、今回復刊したOliveのテーマである「好きなもの、ずっと好きでいさせて」を知らず、私の好きに描いたやつです。ミラクルハッピー!

 

ぜひゲットしてくれー!

 

 

 

私はOliveリアルタイムじゃなくて大学時代に初めて知った憧れの雑誌なので

(古着とフリッパーズギターにどハマりしていた時期に出会った雑誌、私がリアルタイムゲットできたのは2015年くらいに復刊した付録オリーブ)

 

溢れる気持ちはいっぱいあるけど、オザケンが自身の本のなかで

「現在というものには、一瞬で、過去のすべてを見せる力がある。」春空虹之書(circa 2018)

といってるのを思い出しましたわ!

本当そうだ

 

好きを見つけ続けて今がある!

 

 

 

 

 

 

なんどでもいうけど、自分の「好き」って気持ちに気づけることと、「好き」って気持ちそのものは本当に大事!!

 

あと、口に出して言うってマジ大事!!!

 

絶対ミケーレと仕事する!!

 

 

 

私は生きてくうえで想像力が最も大事だと思っているけど、想像力が広げられるものとして、

自分の気持ちに敏感であること、それも、好きって気持ちに鋭いことまじで大事!!!

 

 

なにかを判断しなきゃならないとき、悩むとき、

手がかりになるのは、自分の本当の気持ち!

嘘がない気持ち

 

 

好きなものがわかれば、立ち止まったときの自分が向かう先や、すべき行動が見えてくるはず!

 

好きって気持ちにだけは嘘がつけないと思うんだよな、そこに嘘をついてしまったら、ずっと苦しいよな!

 

 

 

 

 

さいきん空気は相変わらず暗く重くなり続けているけど、ずっとは続かない!

 

 

あと、私の好きなものを好きだと思う気持ちは、何があっても変わらない!

 

気持ちが死ななければ、言葉を諦めなければ、行動は必ず変えられる!

 

 

きらきらした気持ちを忘れず、今日もがんばります!

 

 

f:id:nasosasaki:20200401220228j:image

 

 

へい!

 

 

Twitterでも絵や出店情報つぶやき中!

https://twitter.com/wholoves_thesun

 

 

ささきなその絵はこっから見れるよ!

https://nasosasaki.format.com/illust

 

インスタもあるぜ!

naso sasaki @who.lovesthesun