ロックンロール・イラストレーター"ささきなそ"の全力日記

イラストレーター"ささきなそ"による絵と言葉、好きな気持ちを爆裂に書き残すブログです!ロックンロール!

ロックンロール・イラストレーター"ささきなそ"
絵と言葉、好きな気持ちを爆裂に残すブログです!ロックンロール!

バンドってすげえ!ひとりじゃないって凄い

 

f:id:nasosasaki:20200206231750j:image

 

レコード屋さんやりてえー!!

 

これはすこし前からずっとそうなんだけど(できる気がするから)

いよいよ本当の気持ちになってきたなあ

 

 

その前にイラストの仕事で海外に行きて〜〜本当に

 

すこし滞在してみたい

 

何よりやっぱり絵が描きたい

 

 

 

 

 

レコ屋やりたいなあと思ったとき、

レコ屋っていうか、

だれもが同じ目線の高さで音楽と遊べる場所をつくりたいんだよなあ

 

音楽のためにある場所!

そういう環境をつくりたい

 

 

 

自分が思いっきり自分のままでいられることって、やっぱり絵と音楽があるところだから、

それを形にしたら今思いつくのはレコード屋さん

 

 

いまはそう思ってるけど、やりたい形が本当にレコード屋なのかはわかんない!

 

ただ、つくりたい世界観だけ見えてるかんじ!

 

 

 

 

誰かとずっと遊び続けられるって本当に凄くない!?

 

ひとりでならどんなふうにでも作れる、もちろん物理的にひとりでは作れないけど、

自分の思うまま躊躇なく突き進められる

 

私は協調性が足りないのかしら、、、わからんけど、誰かと何かするときに、意志がどこにあるかわからないと進みづらいのかも!

 

 

でもそれはコミュニケーション不足なだけだと思ったから、とにかく会いに行く、話す、とか、同じ時間を過ごさないとわからないことかもしれん!

 

 

私はいつも、相手がいるプロジェクトで、自分の進み方がわからないと立ち止まっちゃう!

 

だからひとりだと猛烈に突き進んじゃうんですね、立ち止まって考えることをしないから!笑

 

私の弱点!!

 

でも、どっちにも良さがあるね!

 

どっちも思いっきり楽しみたい!

 

 

 

やりたいことがいっぱいある今の私だからだろうけど、

もっとちゃんと、ひとつずつのやりたいことを具体的にはっきり見えたい!

やればみえてくる!

 

 

いろんなやり方でロックンロールしたい!

 

とにかく今は、描いて描いてロックンロールします!!

 

 

 

 

 

ロックンロール似顔絵出店予定はTwitterでも随時更新中!

https://twitter.com/wholoves_thesun

 

 

ささきなその絵はこっから見れるよ!

https://nasosasaki.format.com/illust

 

インスタもあるぜ!

naso sasaki @who.lovesthesun