ロックンロール・イラストレーター"ささきなそ"の全力日記

イラストレーター"ささきなそ"による絵と言葉、好きな気持ちを爆裂に書き残すブログです!ロックンロール!

ロックンロール・イラストレーター"ささきなそ"
絵と言葉、好きな気持ちを爆裂に残すブログです!ロックンロール!

毎秒が伝説で今度のがナンバーワン!

 

最近はカネコアヤノとハイロウズ聴いて号泣する毎日です!

一杯いっぱいで必死!

 

 

今ただひたすら好きへ向かって全力、走るときかな!

 

 

 

最近ドライブしながらハイロウズ聴いてじゃあつぎクロマニヨンズ、って聴いたら音が違いすぎてびっくりした!

 

やりたいことっていうか、やってることが全く違うんだなってCDごとに感じるの面白いなあと思った

 

 

 

 

自分の努力が、

うーん、努力というよりは

自分の素直な気持ちのまま向き合って決めて進んだその先が、

 

誰がどう見てもわかりやすく表れる変化は無いかもしれないけど、

自分が見る景色と選べる言葉がガラッと変わるのは確実

 

がんばりたい!

 

 

今よりずっとカッコイイ自分になりたい!

 

つねにただそれだけ!

 

 

 

 

自分がずっとさらに輝く自分になったら、私のいられる場所だって今とまたずっと変わる、

 

今いる場所が好きじゃないってわけじゃなく、

ずっと同じ空気で過ごす幸せ以上にいまは、

変わり続けていろんな景色を見たい!

死んだら終わりだし!

 

 

生きてるうち、できることはなんでもやってしまう

ってかんじ!

 

 

 

f:id:nasosasaki:20200205153825j:image

 

 

 

 

ロックンロール似顔絵出店予定はTwitterでも随時更新中!

https://twitter.com/wholoves_thesun

 

 

ささきなその絵はこっから見れるよ!

https://nasosasaki.format.com/illust

 

インスタもあるぜ!

naso sasaki @who.lovesthesun