ロックンロール・イラストレーター"ささきなそ"の全力日記

イラストレーター"ささきなそ"による絵と言葉、好きな気持ちを爆裂に書き残すブログです!ロックンロール!

ロックンロール・イラストレーター"ささきなそ"
絵と言葉、好きな気持ちを爆裂に残すブログです!ロックンロール!

絵の価値は私そのもの

 

疲れたときは!!

ドノヴァンのレコード(わたしはとくにa gift from a flower to a garden)

or

ボサノヴァチックなロックンロールが

私の場合、ストレス解消効果大!!!

 

 

自分で感じとる価値を信じて頑張ろう

なかんじ、

がんばりどきですね!

 

 

私は純粋なまっすぐなものに価値を感じるし、絵も絵がある場所も、絵の在り方もずっとそうでありてえ!

 

 

 

GUCCIのミケーレと働けるころには、レコード屋兼アトリエやってたいなあー!

やる

 

 

 

今まさにそうだと思うけどこの先も、

物ってただ売り続けるだけでは店としてやってけないだろうなあ

 

 

イラストレーターと同じように、

私も、私自身の魅力が皆無だと私の描く絵なんて私以外でも描ける絵になると思うし

 

 

絵って、描いた今時点で自分が持つ経験がすべて含まれてると思うから

 

 

オザケンも著書のなかで、昔を語るより今を見ればわかる、みたいなこといってたし(超なそフィルター通ってます)

 

 

 

 

悔しかったら、怒れたら、

そのエネルギーを種にして自分だけが持つ輝きを思いっきり磨くに尽きる

 

 

今はまだ誰も気付いてないだけ

 

もうすぐそこに私のいるべき場所があるし

 

そう思って自分の大好きなところを伸ばすだけだの〜〜

 

 

 

大好きな人や大好きなものにたくさん触れることが、自分にしかできない生き方や仕事に必ず繋がってるもんね!

 

うす!

 

 

 

f:id:nasosasaki:20200129220729j:image

これは私の名刺入れ 木の箱にアクリル絵の具で塗った

 

 

 

 

ロックンロール似顔絵出店予定はTwitterでも随時更新中!

https://twitter.com/wholoves_thesun

 

 

ささきなその絵はこっから見れるよ!

https://nasosasaki.format.com/illust

 

インスタもあるぜ!

naso sasaki @who.lovesthesun